Twiggy 〜handmade accessories〜

アクセサリーを中心に制作活動をしているtwiggyと申します。一部の作品を販売していますので、よろしければぜひ御覧ください。 http://twiggy.thebase.in/

テキスタイルをインテリアに取り入れるだけで・・

編物ネタが多いですが、かわいいテキスタイルも大好きです。長方形に残りがちな生地をテーブルランナーにしてみました。

f:id:twiggy_so:20140421145622j:plain

ストライプのが西宮のニテで買ったドイツのテキスタイル、真ん中はten to sen、オレンジのはマリメッコのテキスタイルです。単体でも使えるようにして、テーブルランナーとして使う時はクリップで留めています。

f:id:twiggy_so:20140421145915j:plain

ちょっと色があると食卓も華やかになりますね

f:id:twiggy_so:20140315203715j:plain

ten to senのテキスタイルは、100均の時計をアレンジして、壁掛け時計にしました!

f:id:twiggy_so:20140421150640j:plain

マリメッコの別のテキスタイルを壁に飾ったり・・

f:id:twiggy_so:20140421150608j:plain

かわいいテキスタイルはそれだけでもう作品として完成されているので、テクニックいらずで手軽にインテリアに取り入れることができます。

ウェブショップも覗いてみてくださいね。

http://twiggy.thebase.in/

おつきあいいただいて、ありがとうございました!